otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

自分へのX'masプレゼント

今日届きました◎

母のお手伝いをしてアルバイト代をいただいたので(笑)、
どちらにしようか迷っていたものを2つ共買ってしまいました!


一つはお鍋、もう一つは照明です。

最近母が小さい鉄なべで一人鍋を楽しんでいるのを見て、
私もしたい!と直径16cmの小さいお鍋を購入。

照明は自室用の天井照明です。
私の部屋には、ただ今とっても乙女チックなスズランを思わせる
ガラスのシェードが4つ付いた照明がぶら下がっています。
家を建てた時に、「女の子の部屋だから」と両親がわざわざ
選んだものです。
実を言うと私の部屋だけ壁紙も違って、これも両親のチョイス。

そんなこんなで両親がせっかく選んでくれたものなので、いろいろ
言うのははばかれますが、残念ながら私は女の子らしいものが
似合う子には育ちませんでした…ごめんなさい(笑)
そこでけっこう長い間、照明を変えたいなぁと思っていたのです。
実は今回買ったものは私の中でかなり冒険した一品。

実際に取り付けるまで正解だったのか分からないのですが、
取り付けが楽しみなのは確かです◎




わくわくどきどき!





…なんて書きながらここまで引っ張りましたが、今日は事情に
より写真無しブログです△
今日から3連勤でなので、自然光の下、ゆっくり写真が撮れるのが
週明けになってしまうので。

なんだか一人でテンション高くてちょっと恥ずかしいのですが、
よかったら週明けにも遊びに来てください◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-13 20:47 | 買い物 | Comments(0)


<< 掘り出し物      柿の木の皮削り >>