otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

アルバイト

今日はお手伝いという名の家庭内アルバイトをしました(笑)
母のお手伝いで、ホビールームの整理とガレージへの荷物移動です。



まずは母用のホビールームの中をいったん空っぽに。
全てのものを庭へ出しました。
e0318091_20401999.jpg
       ↑
これはまだまだ出し途中。


全部出したら今度はガレージへ移動です。
不要な物を残してどんどん運び入れます。e0318091_2040313.jpg
e0318091_2041081.jpg
ガレージの半分は母の陶芸用の窯が置かれるので、
棚3つは左へ寄せて。


残された不要物。
e0318091_20404868.jpg
すぐに車へ載せて、クリーンセンターへ。



なんだかんだでここまで5時間ほど。
e0318091_2041965.jpg
全て収まるべきところへ収まり一件落着です◎







そうそう、昨日書きたかったネタというのは大雨のことでした。
せっかく写真を撮ったので、ついでに載せてしまいましょう(笑)

お昼時のドシャ降り!
e0318091_20412244.jpg



それが急に止んだかと思うと、雲の後ろからキレイな青空が◎
e0318091_20413228.jpg
この変わり身の鮮やかさにビックリしてしまいました(笑)







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-11 21:35 | 日常 | Comments(0)


<< 柿の木の皮削り      ヒューズ >>