otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

ポポラス

リビングにあるライカの写真横にユーカリを飾りました。

インパクトのある丸い形の葉がステキな「ポポラス」です。
e0318091_19503464.jpg
ブログでも紹介しましたが、先日ホームセンターにてチビッコな
ポポラスを購入しました。かなり小さくて、高さは10cm弱。


一緒に購入した「銀世界」もすごく小さくて、2つを並べると
こんな感じです。
e0318091_19504173.jpg
「子供」というより「赤ちゃん」?


ポポラスは、成長の早いユーカリの中では比較的ゆっくりと
大きくなる種らしいので、我が家にやってきたポポラスが
花瓶に飾れるくらい大きくなるのはまだまだ先になりそうです。
片や銀世界の方はぐんぐん大きくなるみたいです。

どちらもゆっくりでいいので病気しないで無事に大きくなってほしい
ものです。そしてこんな風に飾れるように、いつか枝を少し分けてね◎
            ↓
e0318091_19505053.jpg







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-06 20:14 | 日常 | Comments(0)


<< 初めての…      ガレージ完成! >>