otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

伝統モチーフ図案集

以前から気になっていたクロスステッチの図案集をとうとう
購入してみました◎

e0318091_17265675.jpg
カラーなのは表紙だけで、中身はすべて白黒というシンプルな
作りです。だから刺繍糸の色選択は自分でやらなくては
いけなくて、激しくセンスが問われます…(笑)



今回、一緒に同じ図案集シリーズのリーフレットが入っていました。
e0318091_17271082.jpg
二つ折りの簡単なものなのに、これだけでもカワイイ◎


ほかの図案集もステキです◎
特に左上と左中に写っている…

    「刺しゅうで旅するヨーロッパ1~チェコスロヴァキア~」
    「刺しゅうで旅するヨーロッパ2~小さなフラワーガーデン~」
e0318091_17271660.jpg
この2冊が欲しい!


ところがこちらに載っている図案集は、すべてAmazonにて品切れ△
再販される可能性があるかどうか分かりませんが、早く購入しておけば
良かった…と少し後悔しています。
Amazonではマーケットプレイスでなら購入できるので、自分への
ご褒美に1冊ずつ集めていこうと思いま◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-28 18:17 | 手作り | Comments(0)


<< 失念!      ユーカリ >>