人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

iPhoneケース

先週、道を歩いている時に自転車と接触…
手に持っていたiPhoneを落としてしまいました△

本体は大丈夫だったのですが、ケースの角にヒビが入って
しまってかなりがっくりしています…△

完全にケースとして機能しないわけではないので、騙し騙し
使い続けることも可能ですが、それはなんかなぁ…というわけで
ただ今新しいケース探しをしています。


今使っているケースがすごく気に入っていたので、まったく同じ
ものを買い直すことも考えているのですが、せっかくだからちょっと
変わったケースにするという選択肢も。

今ちょっと心惹かれるのはコレ!
          ↓
iPhoneケース_e0318091_21372967.jpg
これがiPhoneケース??ってな感じですね(笑)



GIZMON」というロゴが、カメラメーカー「LEICA」(←もちろん我が家の
箱入り王子ライカの名前の由来)のロゴっぽくデザインされていて面白い◎
iPhoneケース_e0318091_21374264.jpg




裏側に液晶が。
iPhoneケース_e0318091_21375329.jpg
黒いiPhoneだとすごく合いますね◎
私は白いiPhoneだけど…


実物を見てみたいです。写真ではイイ感じでも、実際の質感がどうなのか
分からないのが悩みどころ。
iPhoneケース_e0318091_2138454.jpg




専用のストラップや速写ケース、三脚などなど面白いオプションが
たくさん出ていてかなり遊び心にあるケースみたいです。
iPhoneケース_e0318091_21381858.jpg
けっこう大きくて重さもそれなりにあるので、機能的とは全然
言えませんが、それでも気になる◎



どうしましょうどうしましょう(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-11-24 22:13 | 日常

by leica1114