otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

充電切れ

朝、iPhoneをフル充電させて仕事に向かいました。
通勤中に使ったものの、職場に着いた時には95%以上電池が
残っていました。その後、お昼休みまで一切触ることがなかった
のに、お昼休みに見てみたら電池の残りが1%!

えぇ!?

しかもiPhoneがものすごく熱くなっていました。ひぃー!


なにこれ…。

似たような話は噂で聞いたことがあるけど、原因はいったい??
アプリのせい?ソフトのせい?


よくわからないですが、これからは職場でも充電できるように
ケーブルを持参することにします。
ついでにモバイルバッテリーも持ち歩くことにしましょう。



こんなことはこれ1回きりだといいなぁ△






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-23 19:56 | 日常 | Comments(0)


<< iPhoneケース      金属トレー >>