otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

ピンクのバラ

久しぶりに華やかなお花を買いました。

というのも、ずいぶん前に買ったカンガルーポーが全然
枯れないからです。カンガルーポーはかなり気に入って
いるのですが、華やかさより渋さが感じられるお花(笑)

寒くなり、窓からの景色も色が減ってきている中での渋めの
お花って、少しさびしく感じます(笑)
ライカのまわりをできるだけ温かい雰囲気にしたくて、お花を
交換しました。
e0318091_1891861.jpg
大好きな青山フラワーマーケットにて。



ピンクのスプレーバラですが、均一なピンクではなく絶妙な
色あいです。ステキ◎
e0318091_1892675.jpg
スプレーバラなので 一つ一つのお花の大きさは小ぶりです。
でも花びらのぎゅっと詰まった重たげな様子を見ていると
幸せな気分になってきます◎



落ち着いたピンクなので、華やかですが派手になりすぎなくて
かなり好みです!
e0318091_1893326.jpg
ライカも喜んでくれているかな。



実際の色はもう少し濃いめ。
e0318091_189396.jpg
涼しくなってきたので、お花の持ちも良くなりそうですね。
すでに「咲いてしまっている」ものが多いので、この全開状態が
長く続いてくれますように…と祈るばかりです。!








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-21 18:56 | 日常 | Comments(0)


<< 金属トレー      パン屋さん >>