otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

パン屋さん

我が家の近くには3軒のパン屋さんがあります。

e0318091_2145748.jpg
2軒はいわゆるオシャレパン屋さんで、オシャレなだけでなく
パンの味も美味しく2軒ともよく利用します。

もう1軒はジャスコの1Fに入っているパン屋さんですが、かなり
レトロな感じのパン屋さん。正直言ってオシャレ感はありません。
ついでに言うとパンの種類も少なめ。いつ行っても店内の棚が
半分以上空いています(笑)

でも!私はこの3軒目のパン屋さんが大好き◎

理由は大きく分けると2つあります。
    
    ①お安い(笑)
    ②具がたっぷり!


特に②に関しては毎回嬉しい驚き(笑)
例えばクリームをはさんだ細長いパンがあるとします。
普通のパン屋さんは端っこギリギリまでクリーム入れたりしませんが、
3軒目のパン屋さんはギリギリまでクリームが入っています。あんまり
ギリギリまで入っているせいで、端からクリームがチラ見できることも(笑)


上の写真も3軒目のパン屋さんのもの。
チーズを練りこんだ生地でウグイス餡をまいています。
チーズ感が半端ないうえにウグイス餡もたっぷりで美味しかったです。


品ぞろえがあまり良いとはいえないのが玉にキズですが、それも最近
では宝くじ的な楽しみとなってきていたりいなかったりしてます(笑)







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-20 22:20 | 日常 | Comments(0)


<< ピンクのバラ      ガレージ設置中 >>