otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

12cm

ワンタッチ刺繍枠の使い心地がとてもいいので、とうとう
12cmサイズも購入してしまいました。


たった2cm違いですが、10cm枠と比べるとけっこう大きく
感じます。10cm枠では少し縫いづらさを感じていた図案が
12cm枠だと快適快適◎
e0318091_18561015.jpg



一緒に注文した刺繍糸でいろいろ刺繍したいものがたくさん
あります。
e0318091_18561832.jpg
今回買った糸は3色とも渋めのお色。
(写真ではかなり明るめに写ってます)

特に赤がそうとうに渋いです(笑)
自分ではあんまり手を出さない感じの色ですが、昨日紹介した
刺繍本にこの色で刺繍したものが載っていてそれがかなりステキ!
使うのが楽しみです◎




             *  *  *






最後に…

明日はすご~くすご~く楽しみなお出掛けが待っています◎
デジカメの充電をしっかりして準備万端なkei(笑)

詳しくは明日…はちょっと無理かな、明後日のブログにて!









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-11 19:23 | 手作り | Comments(0)


<< 兄宅にて…      new刺繍本 >>