otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

完成!

昨日、職人さんがフェンスのエンドカバーを持ってやって
来ました。このカバーが付けば今回の工事は完全に終了。

なんだか寂しい気もしますが、カバーが付いて完成した
フェンスを見ると、感慨深いものがあります。


まずは打ちっぱなし塀側のカバー。
e0318091_185341100.jpg
上下に一つずつ付いています。


続いて門扉側。
e0318091_18501079.jpg
こちらも上下に一つずつ。


門扉側のカバーは、付けるときにちょっとした問題が発生して、
ネジ留めができないかも…という危機(?)がありましたが、
最終的にはちゃんとネジ留めしてもらえて事なきを得ました◎


ガレージの工事は今月半ば過ぎになるようなので、しばらくは
落ち着いた日々を送れそうです。





でも、ガレージの後もまだまだリフォーム目白押しの予定だったり
するkei家!

まずはずっと言ってる洗面台のリフォーム。
そしてキッチンの混合栓も新しいものに交換する予定。
さらに、玄関と廊下の壁紙を貼り替える予定もあります。

まだまだ気が抜けませんね(笑)


壁紙はかなり汚れが目立ってきたので、ずっと貼り替えたいと
思っていました。こちらは自分で張り替える予定なので、初めての
作業にドキドキ半分ワクワク半分という感じです。

できれば今年中にすべて終わらせて、気持ちよく新年を
迎えられればと思っています◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-11-07 19:15 | リフォーム | Comments(0)


<< 口金      入庫式 >>