人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

入庫式

とうとう新駐車場に車を入れました!


うん、イイ◎
入庫式_e0318091_18211045.jpg
上の写真だと1台しか駐車していないように見えますが、
実際には私の愛車の奥に母の愛車が。



かなり余裕あります。
入庫式_e0318091_18212022.jpg
私の愛車(三菱i)の隣にもう1台とめられます。
旧駐車場にガレージが建っても、駐車スペースが1台分
残るので合計で4台はOK。ちょっと工夫すれば5台いけ
そうな勢いです。

たくさんお客さんが来ても大丈夫◎




駐車場があまりにキレイに仕上がったので、使うのが
勿体ないなぁと今でも思ってしまいますが、使うことで
ついた汚れも愛してあげなきゃね。
…って、なんだかオーバーですね(笑)




よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-11-06 18:46

by leica1114