otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

デパ地下弁当

夕方、母から「夕飯の支度しないで待っててね」という
電話がありました。


わくわく◎


わくわく◎


やってきたのは「松坂牛の牛めし」!
e0318091_185218.jpg
期待通りとっても美味しかったです◎


普段だったら今日金曜日から3連勤が始まるのですが、
今週はお休み。のんびりしながら松坂牛まで食べる
なんてバチが当たりそう(笑)




最近ちょっと…というか、かなり食べ過ぎな自覚がある
ので、今日の松坂牛をいい区切りにして明日からプチ
ダイエットを決行したいと思います。

心の中で思っているだけだとこっそり食べてしまいそう
なので、ここ(ブログ)で宣言。とりあえず3kg減!



人はお腹が空っぽになると簡単に3~4kg体重が減ると
いうので、お腹がそこそこ減っている時に量った体重から
スタートして3kg減を目指すことにします◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-10-25 20:20 | 日常 | Comments(0)


<< 休工日      工事4日目 >>