人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

台風再び?

26号が去ったと思ったら、すぐに27号が近づいて
きていますね。しかも26号よりパワフルで26号と
似た進路だなんて…△


今更ですが、26号では日本の至る所で様々な被害が
出たので、そんなところに即27号到来だなんてあまり
にも酷な気がします。

26号では、我が家に直接被害はなかったものの、前の林の
杉の木が倒れ、kei宅前の私道をふさぎかけるという出来事が
起こりました。
倒れた木を母と一緒に移動させたかったのですが、重くて
かなり困難…結局チェーンソーを出して長い杉をブツ切りに
して移動。途中から近所の方も手伝いに来てくださり、なんとか
事なきを得ました。

27号で新たに木が倒れないことを祈っていますが、
こればっかりは実際に来てみないとわからないですね。



(長期連休まであと1日!)







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-10-19 20:03 | 日常

by leica1114