otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

名前判明

少し前に買った黄色い植物。(以前の記事はコチラ→

今日追加で同じものを買ったのですが、前回聞いたのに
すっかり記憶から抜け落ちてしまった植物の名前をもう一度
聞いてきました。



「カンガルーポー」。
カンガルーの足、という意味だそうです。
e0318091_1738404.jpg
(どこにピント合ってるのかわからない写真△)

確か以前、「バナナ〇△◇×〇…」みたいな名前だった
ような…なんて書きましたが、全然違いましたね(笑)



前回買ったものもまだ全然もっているいるのですが、
すごく気に入ったので1階の花瓶にも刺したくての
追加です◎
ライカ横の花瓶にももう1本追加しました。

でも実際に追加してみたら、ライカのところは1本の方が
バランスよかったかも…と感じたので、元に戻すことになり
そうです(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-10-15 17:55 | 日常 | Comments(0)


<< 出来上がり      BBQ >>