otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

BBQ

職場の仲間とBBQをしました◎

気の置けないメンバーだけでのBBQだったので、最初から
最後までずっとリラックスしてとても楽しい時間に笑顔笑顔◎
e0318091_18561993.jpg
楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れ、上の
写真はかなり後半の様子です。

これより前に、100g700円くらいする宮崎県産A4級の
牛肉や、タン、骨付きソーセージ、豚肉などなど大量の
焼き物がメンバーのお腹に収まりました(笑)




そしてオオトリは、ダッチオーブンでじっくり旨味を引き出した
チキン!

重い蓋を開けると…
e0318091_18562444.jpg


おお~!
e0318091_18563128.jpg
チキンはもちろん、一緒に入れた玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンが
本当に美味しかったです◎
特に玉ねぎはとろとろになっていて絶品!




デザートは焼きリンゴでした
e0318091_18563721.jpg





今回のメンバーは、いつ集まってもワイワイ盛り上がれる
大好きな人たちばかりなので、BBQが終わったばかりなのに、
(いつか分からないけど)次に集まるのが今からもう楽しみに
なってしまいます(笑)

こうゆう仲間がいるって幸せですね◎







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-10-14 19:24 | お出掛け | Comments(0)


<< 名前判明      もはや古典… >>