otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

暑さも…

今日まで??

先ほどから急に風が冷たくなってきました。
今夜はちゃんと布団をかぶって寝ないと風邪をひきそうです。

昨夜はなんだか暑くってブランケット1枚で寝てしまいましたが、
こんなふうに暑くなったり涼しくなったりで、寝るときの布団選び
にも、通勤時の服装にも迷う毎日です。

さらに、最近とっても髪を切りたいブームがやってきていて、
前髪を作るかどうかでも迷っています(笑)


う~ん…



う~ん…




久しぶりにショートにしたい気持ちもあるのですが、後頭部が
「ぜっぺき」なので、ショートにすると後頭部をふんわりさせる
手間がかかってちょっとメンドクサイんですよね…


どうしようかな~。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-10-12 20:47 | 日常 | Comments(0)


<< もはや古典…      バナナ >>