人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

応募

今月の最終週末、葛西臨海水族園にて…

「大人のための夜の観察会」なるものが開催されます◎


いつもなら、週末はお仕事なので行けるはずもないのですが、
10月の最終週だけは毎年必ずお休み!
わぁ、行ける~!ということで、さっそく申込みをしてみたいと
思っています。

ただ、参加できる人数は土日それぞれ40名ずつ。
倍率はどれくらいか分かりませんが狭き門っぽい(笑)

それでも応募しないことには始まりません。
応募_e0318091_19361971.jpg
抽選後、当落に関係なくお知らせが届くらしいので、結果が
はっきりわかっていいですね。



ここ数年いろいろなところで行われるようになってきた、
「夜の」動物園や水族館鑑賞。
すごく行きたいと思いながら、調べるとそのほとんどが
週末…仕事で行けない…の繰り返しでした△

だから、行ける日程ならぜひ!という気持ちです。


かなり難しいと思いますが、当選するといいなぁ。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-10-05 19:55 | 日常

by leica1114