otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

秋の味覚

第2弾!

ライカの大好きな柿です◎


さっそくライカのところへお供えしました。
きっと喜んでくれているはず!
e0318091_13565834.jpg
我が家の柿の木は、去年剪定して枝をだいぶ落とした
せいで、今年は実がなっていません。
おうちの柿はあと1年待ってね、ライカ。



黄色いバラはだいぶ開いてきました。
e0318091_1357694.jpg
以前のピンク色したバラは、コロンとした丸い形でしたが、
黄色は縦長で先端近くが少しくびれており、女性なら
ボン・キュッ・ボンのナイスバディという感じです(笑)


限られたライカのスペースにどんなお花を飾ろうか考える
のは本当に楽しいので、次はどんなお花にしようかな~と
ヒマさえあれば考えているkeiです。

いずれは下に敷いている布も、色違いで何枚か用意して、
お花の色によって取り換えたいと画策中!
今敷いているモスグリーンはかなりオールマイティで、どんな
色のお花にも合うのですが、変化があった方が私もライカも
楽しいので◎




最後に、ただ今のライカちゃん周辺画像を。
e0318091_13571384.jpg
下の段は私のくつろぎティースポットです◎

ここにティファールの湯沸しポットを置くために、コードカバーで
配線隠しをして延長コードを延ばしました。
ずっとしまいっぱなしになっていたRASYMATTOを敷いたら、
けっこうイイ感じ。ただ、このRASYMATTOはハーフカットクロス
として購入したのでサイズが70X50cm。
棚板のサイズには少し足りません。

木製トレーを置いてごまかしていますが、左端に布無し部分が…
ほつれないように端を折り返すことを考慮すると、あと10cmくらい
は欲しいところです。

昨日行ったマリメッコでは、このRASYMATTOは在庫あったので、
購入しておけば良かったかも…と今さら思っているとかいないとか(笑)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-10-02 14:38 | 日常 | Comments(0)


<< 生シュー      東京駅 >>