otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

早くも…

黄緑色のカーネーションがリタイアしてしまいました…

完全に開き切ったものを購入してしまったので、リタイアも
早かったのでしょうか。それにしても少し早すぎる気もしますが、
当り外れもあるのかも。仕方ありません。


ずっと飾りたかった黄色いバラがお店に並んでいたので、昨日
そちらにチェンジしました。華やかですが、バラの持つ優雅さより
やんちゃな可愛さがあっていいですね◎

e0318091_19331815.jpg
黄色いバラは、花ことばが「嫉妬」だったり「薄れゆく愛」だったりと
なにやらマイナスイメージのものばかりですが、中には「友愛」とか
「献身」だとかプラスイメージのものもあり。

個人的には花言葉を気にするタイプではないので、どちらでもいい
のですが、「献身」というのはライカにとてもよく合っているように思い
ます。



黄色いバラ、長持ちしてくれますように◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-28 19:55 | 買い物 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-09-28 22:11 x
体調はいかがでしょうか?今日はとても気持ちの良い一日でしたね。ルーカスも久しぶりにちょっと長く散歩してくれました。ライカちゃんの久しぶりの写真。たくさんの中から、また、違うライカちゃんの素顔を見せてくださいね。楽しみにしております~。
Commented by leica1114 at 2013-09-29 20:36
ルーカスママさんありがとうございます!

体調はすこしずつ上向いてきました◎
ホッとしています。

気持ちのいい陽気の中、ルーカス君はきっとお散歩を心から
楽しんだのでしょうね◎
ルーカス君の調子が良さそうだと、私まで嬉しくなります!
明日からまた少しお天気が崩れるみたいですので、ルーカス君も
ママさんも体調くずされませんように。


<< 絶妙      体調いまいち△ >>