otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

1本追加

昨日カットを失敗して短くなってしまったカーネーション。

やっぱりどうにも納まりが悪く感じられたので、緑を1本追加
してみました。

e0318091_14422577.jpg
100点満点とはいきませんが、だいぶ落ち着いたように
思います◎



      BEFORE
        ↓
e0318091_14424418.jpg




      AFTER
        ↓
e0318091_1442351.jpg
良いのではないでしょうか。改めて比べたことで満足度が
少し上がった気が◎


これでダメなら、同じカーネーションを何本か追加購入して、
花たくさん→それなりに見える作戦を実行するところでした(笑)





実は、カーネーションって職場で大量に使う花なので、飾ると
仕事を連想しそうでなんとなく避けていました。
だから今回カーネーションを買ってみたのはある意味冒険。


職場で使うのはピンク系のカーネーションなので、できるだけ
重ならないように黄緑色にしてみましたが、そのお陰で今のところ
仕事を連想させられることはありません。
e0318091_14425277.jpg
蛍光色?と思っちゃうくらい鮮やかでキレイな黄緑。
涼しくもなってきたので、長持ちしてくれるといいな◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-26 15:31 | 日常 | Comments(0)


<< 体調いまいち△      念願の… >>