otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

UNDERWATER DOGS

「UNDERWATER DOGS」という写真集をご存じですか?
私はついさっき知ったのですが、これがもう可愛くって可愛くって!


表紙はこちら。
e0318091_208981.jpg
たまりません(笑)◎



ネット上で公開されている写真が何枚かあったので、画像を
お借りして紹介します。

なんだかまるでCGみたい!(もちろん違いますが)
e0318091_2193891.jpg
e0318091_2194884.jpg
e0318091_2195992.jpg
e0318091_21101431.jpg
e0318091_2110318.jpg
e0318091_21104987.jpg
e0318091_21112425.jpg
e0318091_2111418.jpg
e0318091_21115989.jpg
e0318091_2112917.jpg
水に飛び込んだ瞬間の写真や、おもちゃを咥えようとしている
瞬間を撮ったものですが、どのワンコもすごい表情ですよね!


もうすっかり心を奪われてしまったので、この写真集が欲しくて
たまらなくなってしまいました。
さっそくAmazonで検索したら、「UNDERWATER DOGS」という
タイトルの洋書バージョンと、「水中犬」というタイトルの和書バージョンの
両方が販売されていました。

和書バージョンは、同じ写真の表紙に漢字で大きく「水中犬」。

ええと…洋書の方がいいです…(笑)


洋書のほうが少し高いのですが、和書バージョンより縦も横も5cmくらい
大きいので納得。いやむしろ安いのかも。

私は洋書の方を購入する気満々でいましたが、洋書バージョンは
お値段半額でkindle版があることが分かり迷っています。
kindle版なら、iPhoneやiPadでいつでもどこでも見られるのが
たいへんな魅力◎

でも、写真集はやっぱり紙媒体で…という気持ちももちろんあり…



う~ん、う~ん…もうちょっと悩んでみます(笑)








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-23 20:50 | Book | Comments(2)
Commented by knt at 2013-09-23 22:16 x
少し見ない間に凄く前進してますね!!

この写真集……獣そのものですね……笑
keiさん、元気そうでよかったです(^^)
Commented by leica1114 at 2013-09-24 19:04
kntさんありがとうございます!

うわぁ~ん、kntさん久しぶり~!
私はなんとか元気にやってます。最近は、ライカの思い出話を
家族とできるようにもなってきたので、かなり前進してるかも。
夜、ベッドの中で泣いてしまうこともあるけれど、次の日まで引き
ずらずにいられるのは進歩かな、なんて思ってます。


<< 辛ウマ      未解決事件 >>