otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

サプリメント

初めてDHCのサプリメントを購入してみました。

ビタミンCのハードカプセルですが、カプセル1個1個に
「DHC」と入っていることにビックリしました(笑)


一緒に写っているのは、左から順に米国から直送して
もらったビタミンCサプリメント、ネイチャーメイドのマルチ
ビタミンサプリメント、DHCサプリメント。
e0318091_1955284.jpg
比べるとよく分かりますが、米国製のサプリメントは
とにかく大きい!

はっきり言って飲み込むのに一苦労です△




厚みもご覧の通り。
e0318091_19554373.jpg
いくら西洋の方の方が平均的に体が大きいとはいえ、
これを飲み込むのってさすがに大変なのでは??と
思うのですが、何かコツがあるのでしょうか。

かなり頑張ったのですが、3回に2回くらいは飲み込んだ
後に喉の奥に異物感が…この不快感に、もうダメ~と白旗を
揚げて購入したのがDHCのものです。


DHCはさすがに小粒。抜群の飲みやすさです◎

さっそくAmazonで定期おトク便の注文をしてしまいました。
これからは1か月ごとにAmazonから1袋届くので、サプリ切れ
を起こす心配もありません。

体は丈夫なのですが、わりとしょっちゅう風邪をひくので、この
ビタミンCでこれからの季節を乗り切りたいと思います。
そして、あわよくば美白効果も少し…いえ、かなり期待しています(笑)







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-15 20:46 | 日常 | Comments(0)


<< 台風一過      明日は >>