otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

明日は

大荒れのお天気みたいですね。
お昼時は降水量が10mm/h だとか。

台風なので、きっと風もすごそう…電車が止まらないことを
祈っていますが、かなり心配しています△


一番イヤなは、朝動いてて夕方止まるパターンです。

朝から止まっていれば、会社公認でマイカー出勤できるので
帰りに電車が止まっていて大丈夫。

明後日も仕事なので、明日帰宅できなくなる、なんて事態は
絶対に避けたいところです。



世間的には、せっかくの連休が台風でつぶれてしまって残念な
ところでしょうか。特に、中日のお天気が悪いと出掛けるのを
控えがちになりますね。
明日は大きな被害が出ないように祈っていますが、お出掛けの
予定がある方はどうぞお気を付けください!





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-14 19:59 | 日常 | Comments(0)


<< サプリメント      バラ >>