otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

バラ

なかなか枯れないお盆のお花をピンクのバラに
変えました。(お盆のお花は1Fのリビングへ移動)


e0318091_19315538.jpg
1本だけですが、存在感ありますね◎



上の写真は買ってきた日のモノ。

下の写真はその次の日。
e0318091_1932413.jpg
ほんの少し開いてきていますが、3日後の今日も
あまり変化はありません。

バラは開き切ってしまうと私の好みから外れてしまう
ので、これくらいの開き具合を長く続けてくれることを
祈っています◎





           *  *  *





今日から私は4連勤です。

月曜日の祭日まで仕事です。来週の連休も仕事なので、
2週続けて4連勤。
だいぶ過ごしやすくなってきたので体が楽で、4連勤も
バッチコイ!という感じです(笑)

ただ、連勤最終日の月曜日は、かなり大荒れのお天気らしい
ので、帰りの電車が止まるのではと、それだけが心配です。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-13 20:07 | 日常 | Comments(0)


<< 明日は      甘いドリンク >>