otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

大人気ランチ

今日は母と私が大好きなお店でランチをいただきました◎


いつもはランチセットにすることが多いのですが、今日は
少し贅沢にランチコース!

メインは鶏肉のグリルです。
e0318091_1863030.jpg
胡麻と青海苔のソース。


胡麻のソースはそんなに珍しくないように思いますが、青海苔は
ちょっと珍しいですよね。とっても美味しかったです◎


前菜やスープ、サラダ、デザートも美味しくって、大満足◎
e0318091_1864198.jpg




こちらのお店が好きな所は、まずお料理が美味しいこと。
そして、パンが食べ放題なところです。
e0318091_1864939.jpg
食べ放題、と言ってもバイキング形式ではなく、店員さんが
カゴに入れて焼き立てを持って来てくれます。
だからいつでも熱々!

どれもこれも小振りなパンなので、2~3個食べたらお腹
いっぱいなんてことにはなりません。いろんな種類のパンを
楽しみながらどんどん食べられるのです◎

食いしん坊には溜まりません!



今日も持って来ていただいたパンを全て拒まず食べて
しまったkeiでした(笑)







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-10 19:31 | お出掛け | Comments(0)


<< ミシン      24cm >>