人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

オモシロ

ネットでなんとな~く調べものをしていると、マニアックで
面白いHPを見付けることがあります。


一昨日見付けたのは「超常現象の謎解き」というHP。


超常現象に、懐疑論者的な立場から科学的解明を試みる
というHPです。

UFOも幽霊も見たことはないkeiですが、昔からいわゆる
怖い話とか大好き!信じているわけではないのですが、
それでも興味津々です(笑)




私のパソコンやiPhoneのブックマークには「オモシロ」という
フォルダーがあって、その中には「巨大動物図鑑」とか、「隠された
紙幣の能力
」、「秘境駅へ行こう!」などなど、ちょっぴりマニアックで
思わずへぇ~と読み込んでしまうHPがたくさん。

今のところ誰ともこれらのHPについて語り合えなくて寂しいので、
もし興味を持ったら誰か覗いてみてください(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-09-08 22:27 | 日常

by leica1114