otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

アート?

洗面台を新しくしたら、これ置きたいかも!
               ↓

e0318091_19342951.jpg
(火曜日に行った無印にて)

洗面台用のコップも新しくするので、母と候補を探して
います。でも、何を見付けても「買うのはリフォームが
終わってから」と我慢してます(笑)

上の写真の歯ブラシ立ては、確か去年あたりに登場
した商品ですが、出た当時からカワイイな~と思って
いました。
IKEAでいいなと思っている洗面台は白くてつるんと
した質感なので、似合う気がします。



ただ最近思うんです。これって大量に並んでいる様子が
可愛く見せているのかな?って(笑)

アンディ・ウォーホルの作品しかり、同じデザインのものが
並んでいると、人間ってそれにアートを感じるのかもしれ
ません。以前、横尾忠則さんが、どんなものでも大量に
並んでいればアートなんです!(みたいなニュアンスの
ことを)言っていました。確かにそうかも(笑)

我が家は歯ブラシ立てを2つしか置かないと思うので、
それだと「アート」にならないかもしれませんね(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-06 20:10 | 日常 | Comments(0)


<< 一番人気      やたら >>