otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

待っていました

ずっと品切れだったフローラ24cm「ロング(クリア)」が
scopeさんに入荷◎

(写真はscopeさんからお借りしています)




しかも!嬉しいお値引価格!¥7350→¥5800です◎
e0318091_18461420.jpg
もう、即ポチってしまいました◎



24cmは今までずっと「ショート(スモーク)」しか在庫がなくて、
スモークもカワイイと思いつつ、花瓶はクリアがいいな、と
悩みどころだったのです。

e0318091_18495790.jpg

だから悩みつつ、24cmの購入は保留にして、まずは12cmの
「ロング(クリア)」を購入して、12cm(クリア)を3つ揃えてしまおうと
思っていました。

そうしたら、まさかの24cm「ロング(クリア)」の入荷!




さらに、今回は12cmも¥3150→¥2400と値引き中です。
e0318091_18532431.jpg
とりあえず24cmをポチりましたが、やっぱり12cmも3つ揃えたくなって
きました…いけない、いけない(笑)


いま実は、高圧洗浄機の「ケルヒャー」も欲しいと思っているので、
フローラは24cmだけにしておかなくては。




          *  *  *




最後にちょっと話題を変えて…

数日前から、冷蔵庫の製氷機の調子が悪く困っています△
氷ができないのです…全然できないわけではなくて、できる量が
すごく少ないという状態です。

12時間以上まったく氷ができなかったと思うと、その後気まぐれ
みたいに少量の氷を作ってくれたり…


もう何が何だか分からないので、とりあえず明日、メーカーの人が
見に来てくれることになっています。
直って欲しいけど、修理にかかる費用の目安を聞いたらこれがけっこう
お高めだったので、明日はどうなるのかと戦々恐々としています△









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-09-04 19:25 | 買い物 | Comments(0)


<< やたら      ホームセンターにて >>