otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

麻ってば…

最高ですね◎!

昨日ようやく麻のシーツを洗い、ベッドに敷くことができました。
そして、その絶妙なシャリ感にすっかりやられてしまいました◎

e0318091_2103139.jpg




初めてのフラットシーツでもありましたが、その使い勝手の良さにも脱帽。
ボックスシーツには不可能なくらいピシッと敷けることに感動して
しまいました。

e0318091_2104272.jpg
今まで使っていたボックスシーツ(洗い替え用含め2枚)は引退させて、
新たに麻のフラットシーツを追加購入しちゃおうかな。
でも、そう思い切るには貧乏性の性格が邪魔をします。
(ボックスシーツもまだキレイで全然使えるし…うじうじ)

とは言え、フラットシーツのピシッと感を味わってしまった今、もう
ボックスシーツには戻れそうにありません(笑)!


そうだ、ボックスシーツは、客室寝具用にしちゃうとか。
うん、我ながらいい考え(笑)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-30 21:34 | 日常 | Comments(0)


<< お手伝い      洗濯日和 >>