otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

試供品

今日も暑いな~なんてお休みをのんびりと満喫していたら、
ピンポーンとおうちのチャイムが鳴りました。

誰だろう?とインターフォンの門扉カメラを見てみると、見知らぬ
おじさんが汗を拭き拭き立っています。
インターフォン越しにお話を聞いてみたところ、雪印・meiji商品の
試供品を配っているとのこと。

試供品→タダ?というところに魅かれる庶民なkei(笑)


さっそくいそいそと庭に出て門扉へ行き、おじさんから試供品を
受け取ってビックリ!
e0318091_19253598.jpg
ビニール袋に入っていたのは全部で8種類の試供品。
ええっ、これ全部もらっていいんですか(驚)!

おじさんの後ろには、試供品のセットがたくさん詰まっている(であろう)
巨大な保冷ケースの乗ったトラックが。
近所を、さながらローラー作戦のごとく回っていらっしゃるようです。
暑いのに大変だなぁ、と思いつつ、ありがたく頂戴しました◎


まだ味見をしていませんが、今は牛乳一つとってもいろいろなものが
出ているのですね。
我が家は普段、「成分無調整」の牛乳を買っているので、カルシウムや
グルコサミンがたくさん入っている牛乳ってなんだか不思議な感じです。
でも「甘さ控えめ」と書いてもあるので、いわゆる牛乳とはちょっと違う
のかな?

飲むのが楽しみなような少し怖い(?)ような…なんて言ってますが、
最終的には母と奪い合いになりそうな予感です(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-20 20:07 | 日常 | Comments(0)


<< 本棚補強      時間が…! >>