otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

時間が…!

本棚の組み立て&設置、ホビールームの模様替えをしていたら、
もうこんな時間に!あわわ!

取りあえず模様替え途中のホビールームより、iPadにてお送り
しています(笑)



なんかやってもやっても終わらなくて、まるでシルクロードを旅して
いるかのようです…ガンダーラはいずこ…?

なんとか形にするためには、この後2mの本棚の裏に補強用の木材を
電動ドリルで3枚ネジ留めし、同じく2m級の重いガラス扉を2枚つけ
なくてはいけません。
明日も休みなので、夜を徹してやってもいいのですが、それをやって
しまうと、明日はお昼まで寝ちゃったりしてダラダラとすごすことに
なりそうでイヤだしなぁ。


なんて悩んでいるうちに取り掛かることにしましょう。

やっぱり本棚にはケリをつけてから寝たいので!






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-19 23:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-08-20 00:10 x
Keiさんファイト!
Commented by leica1114 at 2013-08-20 03:06
ルーカスママさんありがとうございます!

本棚は全て完成しました~!
模様替えは完了していないのですが、ひとまず一段落しました。

ただ今お風呂上りで睡魔がが…いただいたメールのお返事は
もうすこしお待ちください…zzzzz…


<< 試供品      来週の計画 >>