otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

来週の計画

今週は仕事内容が少しハードだったのと、水曜日まで甥っ子が
泊まりに来ていたのとで、なんだか濃い一週間でした。

そして明日から始まる一週間も予定がたくさん。
芝刈り、本棚の組み立て、ホビールームの整理などなどです。


先週の脅威的な暑さに比べると、少し過ごしやすくなってきた
ので、必ず全てのことを完了させるべくテキパキ動くべし!と
自分に言い聞かせていますが、どうかな~できるかな~(笑)


仕事で疲れている時に、やらなきゃいけないことを考えると
何に対しても「メンドクサイ」と感じてしまいます。
これはいけないですね△



まずは明日の芝刈りから片付けていきましょう(ため息)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-18 22:14 | 日常 | Comments(0)


<< 時間が…!      今夏上半期 >>