otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

今夏上半期

今年の夏はお盆休みが無かったので、いつもよりたくさん
働いたな~なんて振り返っています。

今までだったら、休みの日はライカとどんな風に遊ぼうか、
どこへ出掛けようか、といろいろな計画を立てていましたが、
今夏はそれもなく、お盆休みがなくてもあまり残念じゃない
自分がいます。


写真は、去年の桃狩りでの1枚。
e0318091_20454677.jpg
こんなふうに今年も桃狩りに行きたかったし、一緒にプールにも
もっと行きたかったな…

なんて考え始めると、一緒にやりたかったことが次々に出て
きますが、最近では一緒にできたこともたくさんあったな、と
思えるようになってきました。


いい傾向なのかもしれません。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-17 21:05 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2013-08-18 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica1114 at 2013-08-20 03:00
ルーカスママさんありがとうございます!

お忙しそうだなぁ、となんとなく察しておりました(笑)
それにしても退職の件は大変でしたね。会社も優秀な方はなかなか
手放したくないに違いありません!でもルーカス君のことを合意済み
だと知り一安心◎
そしてルーカス君も足の腫瘍が落ち着いてきていて本当に良かった
です!お散歩に行けてとてもイイ気分転換になっていますよね◎
今年の猛暑でルーカス君大丈夫かなぁ?なんて心配していましたが、
獣医さんも驚く回復ぶりだなんてスゴイ!
早く会いたいです◎

9月にはぜひぜひお邪魔させてくださいませ◎
ルーカス君の調子が良ければ一緒にお散歩もしたいです。
そのためにも8月を私自身が乗り切らなければいけませんね(笑)

頑張ります!




<< 来週の計画      送り火 >>