otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

送り火

帰宅後に、庭で送り火を焚きました。


上手く燃えないこともあるとネットに書いてあった「おがら」ですが、
迎え火の時も送り火の時もすごくキレイに燃えてくれて、ホッと
しました。

1回しかない初盆はまずまずの首尾←自画自賛(笑)

e0318091_1959573.jpg
送り火の後、ライカの骨壺も元の場所に戻して、初盆は
これにて無事に終了しました◎

本当はライカにずっと居て欲しいので、送り火も炊きたくないし
茄子の「牛」も作りたくない…!なんて思っていたkeiでしたが、
今はちゃんと送ることができて良かったな、という感じです。


少し大人になれました(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-16 20:49 | ライカの話 | Comments(0)


<< 今夏上半期      運動不足 >>