人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

運動不足

暑い日が続いていますが、先週末に比べると、ここ
2~3日は湿度が低めでほんの少し過ごしやすく
感じます。

ライカがいなくなってしまってからというもの、夕方の
お散歩に行くこともなくなり、外に出ている時間が確実に
減りました。
運動不足_e0318091_18463213.jpg
夏なのに海に行くこともなく…体を動かすこともない…

なんだか私、すごく不健康な生活送っているのでは
ないかしら…と心配になってきます。



来週は本棚を組み立てたり、ホビールームを片づけたり
する予定なので、たくさん体を動かせるかな。
その前に明日から3連勤。今年は夏のお盆休みが無い
ので、運動不足な上になにやら忙しいのでした△






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-08-15 19:37 | 日常

by leica1114