otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

満喫

先日の取っ手チェンジがすごくうまくいったので、追加で
同じ取っ手を購入し、廊下の収納と玄関収納、そして自室
の取っ手も交換しました。


交換前のビフォア―写真を撮り忘れてしまったので、
今回は取っ手の関する写真は無しです。
代わりに、取っ手を買いに向かったIKEAの写真を。


IKEA定番の犬のぬいぐるみです。
e0318091_21142429.jpg
初めてこのぬいぐるみを見たときには、「ラブだ!」とテンション
上がりましたっけ(笑)

でも実はこのワンコ、「ゴールデン」らしいです。


どちらにしてもカワイイのでたいした問題ではありませんが、
ライカがいなくなってしまってからというもの、IKEAに行くたび
「欲しいなぁ」という気持ちがムクムクと…!
いつか買ってしまいそうです(笑)

ちなみに、離れて暮らす父は数年前に購入済み。
ライカに似ていて我慢できなかったそうです(笑)






今日はIKEAの後にららぽーとに寄るというフルコース!

無印良品で麻の敷布団カバーを買い、夕ご飯を食べて
帰ってきました。
e0318091_21143333.jpg
夕ご飯は、母と私のお気に入り「柿安」のビュッフェ◎

相変わらず美味しかったです◎
明日もう一度行ってもいいくらい(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-14 23:03 | お出掛け | Comments(0)


<< 運動不足      初盆 >>