otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

2014年カタログ

今週、IKEAから新しいカタログが届きました。


相変わらずカラフルで楽しいカタログ◎
e0318091_19153641.jpg
IKEA船橋ができたのが、確か2006年。
それから発行された歴代のカタログは、たぶん全てうちにある
のではないかと思います。



今日は、このカタログを眺めながら、私って今までIKEAで
いったいいくらくらい使っているのかなぁ、なんて考えました(笑)

できたばかりの頃は、店内を見て回るのがもう楽しくて楽しくて、
アレもコレもと、必要のないものまで次々に買ってましたっけ△
でも最近は、カワイイ!というファーストインプレッションだけでは
手を出さないまでに成長しました(笑)

e0318091_19154828.jpg



それでもカタログを見ていると、うずうずして
しまうものがたくさん。



また近いうちにIKEAへ行かなくてはいけない
用事があるので、その時のためにカタログを
何度もチェックしています。

うふふ。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-09 20:00 | 日常 | Comments(0)


<< 生姜      取っ手 >>