人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

取っ手

キッチン収納の扉に付いている取っ手を全て交換する
ことにしました。

以前にもIKEAで取っ手を見てきたことをブログに書き
ましたが(→)、その時に一番気に入った取っ手を、
昨日は12セット(24個)購入してきました。

取っ手_e0318091_12522226.jpg
この取っ手に交換するためには、古い取っ手を全て外し、
新しいネジ穴を開ける、古いネジ穴を埋めるetc…
といった作業が必要になります。

明日から3連勤なので、実際に作業をするのは来週に
なりそうですが、取っ手を扉に当てて雰囲気を見たところ、
かなりイイ感じです。気持ち的には早くやりたいな◎

わくわくどきどき◎




金属の取っ手は、今まで付いていた木製の取っ手に比べて
すごくクール!曲線のないカクカクっとしたフォルムもクールさを
倍増させています◎
取っ手_e0318091_1252345.jpg
新しく付けたIHとの相性はバッチリ!…のはず(笑)

全て交換し終わって、本当にイイ感じだったなら(←笑)ブログで
紹介していきたいと思います。





     *  *  *




昨日はIKEAで、マフィン用のベーキングカップも買いました。

取っ手_e0318091_12524335.jpg


取っ手_e0318091_12525333.jpg

IKEAのベーキングカップは、時々柄が
変わります。

どれもカワイイので、マフィンをよく作る
わけではないのに、新しい柄が出ると
ついつい買ってしまいます。

今回の柄は食欲減退色のブルー系と
いうことで少し敬遠していたのですが、
結局買ってしまいました(笑)



もう少し涼しくなったら、焼き菓子作りも再開してどんどん
使っていきたいですね。









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-08-08 13:46 | 買い物

by leica1114