otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

兄宅ワンコに…

会ってきました◎

午前中に、兄から「ロクちゃんに会いに来ない?」と
誘ってもらっての訪問です。
初めて会ったロクちゃんは、とにかく…ちっちゃい!

甥っ子(長男)が一番よく面倒見ているようで、
その分一番懐いている様子でした。
e0318091_222752.jpg
ほほえましい一枚◎




それにしても、繰り返しになりますがロクちゃんってば
本当にちっちゃいです!!
e0318091_22271251.jpg
抱っこしても、その軽さにドキドキしてしまうくらい。
私のお化粧ポーチの方が確実に重いです(笑)

5月生まれのまだまだ赤ちゃんなので、これからもっと
大きくなるはずですが、今はなんだか頼りなさ過ぎて
大丈夫かな…なんて要らぬ心配まで(笑)

ご飯もちょっとだし、食べるスピードもゆっくりだし、当り前
ですが、ラブラドールとは違い過ぎる様子にたくさんの
驚きをもらって帰ってきました。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-08-05 23:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by 2mon2 at 2013-08-07 09:52
チワワ、ほんと~~~~にちっちゃいですよね!
私も昨日ランでチワワが一緒にいたのですが、あまりに小さくて頼りなくてドキドキしました。
うちの猫の方が大きいかも。しかも猫は身体が柔らかいので少々雑に扱っても平気なのですが、わんこは骨折したり脱臼しますもんね‥
ラブに慣れてたら未知の生物レベルでドキドキしますw
ハンナには一番強いビームで水をぶっかけていたのですが、チワワがやってきて「これを当てたら死んでしまう!!!」とすごくドキドキもしましたw
ロクちゃんいっぱい食べて大きくなるんだよぉ~。
Commented by leica1114 at 2013-08-07 20:21
2mon2さんありがとうございます!

コメント読んで、さっそく2mon2さんのブログを読みに行って
しまいましたよ~◎
ドッグランが貸切状態だという所に激しく同意です(笑)
うちもそうでした~。他のワンコとの交流が見たいのに、私も
よく貸切状態でポツ~ンということがありました。
結局それが原因でドッグランに行く回数がどんどん減ってしまって
ましたっけ。休みの日なら、いろんなワンコと出会えて楽しいんです
けどね◎

ビーム中のハンナちゃん最高に楽しそうでした!!


<< アジサイ      お祭りだらけ >>