人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

白いお花

お花をチェンジ。


蕾の時は四角いのが、私のなかではツボでした◎
白いお花_e0318091_15322216.jpg
触った感じだとお花がかなり繊細なので、長持ちしてくれるのか
どうかが気になるところです。

今日で3日目ですが、今のところ大丈夫そう。

白いお花に濃いグリーンの葉がよく似合っていますが、お花の
名前は例によって分からず仕舞い(笑)



コチラは一緒に買ったユリです。
白いお花_e0318091_15323359.jpg
本当は真っ白くて大輪のカサブランカが好きですが、今回の
百合はほのかに桃色混じり。
これ以上濃くなってしまうと好みから外れてしまいますが、これ
くらいなら逆にキレイです◎
実物は桃色のグラデーションがもっともっとキレイ◎

ユリが長持ちなのは分かってるので、いずれはこのユリがライカの
隣に移動することになりそうです。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-08-02 16:07 | 日常

by leica1114