otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

リサ・ラーソン カタログ

昨日に引き続き、リサ・ラーソンネタです。

昨日、マステとは別口で届いたリサ・ラーソンのカタログ。
e0318091_19593227.jpg
表紙には代表作のLION。


リサ・ラーソンの作品が凄く好き!というわけではないの
ですが、作品をどんなふうに量産しているのかが分かる
工場内の写真が載っているので、それが見たくて注文して
みました。

ハリネズミのIGGY(イギ―)をつくっている様子です。
e0318091_19594147.jpg
なるほど~。

内容は「カタログ」と銘打っているだけあって、たくさんの作品と
そのお値段がフルカラーで分かりやすく掲載されてます。
知っているものもあれば、知らなかったものも。



見ていてちょっと欲しくなったものは、LIONのぬいぐるみです!
ぬいぐるみってモデルになっているものとは似ても似つかない
仕上がりになってしまうことも多いですが、このLIONのぬいぐるみは
かなりイイ出来◎
どこかで実物を見て、グッときたら買ってしまうかも(笑)


リサ・ラーソンは犬の作品をたくさん作っていますが、ラブラドールが
ないのが残念すぎる…もしこの先作ってくれることがあれば、実物を
見ていなくても購入確実なのに。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-30 20:30 | 買い物 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-07-30 21:32 x
こんばんは。ライオンの隣の写真、水玉?ダルメシアンにしては頭が大きいですが、こんな風に抱っこしたいですね。ラブラドルレトリバーをね。。。
お団子の写真「和のテイストですがモダン」ですね。眺めて楽しむ私です。「日本百貨店」という日本のモノづくりをモダンにアレンジして販売しているお店です。ご存じですか?このお店が大好きです。いつもHPを見てますが、先日、お店に行ってきました。テンション上がりました~。和モダンを見でいると今の生活にどの様に取り入れておしゃれに暮らせるか。を考えるのが楽しいです~。
Commented by leica1114 at 2013-07-31 21:27
ルーカスママさんありがとうございます!

「日本百貨店」をさっそく覗きに行ってしまいました◎
「和モダン」な雰囲気に見ているだけでワクワクしますね!
shimaaiのショッピングバッグとかすごくカワイイ!と、さっそく
お気に入りを見つけてしまいました◎
うちから一番近い実店舗は上野なので、博物館か美術館か
動物園にでも行くときに寄ってみようかなと思います。


<< 夏は不規則      マスキングテープ3種 >>