otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

マスキングテープ3種

mt(カモ井加工紙株式会社)から、リサ・ラーソンのマステが
出たので、4種類の中から3種類をさっそく注文◎

e0318091_1735995.jpg
カラフルだけど、どこか渋いテープたち。

実はこのテープ、ずいぶん前にネットで注文しました。
注文した時には予約注文という形になっていたので、それを
注文し、発送は安いメール便を指定。
届くのが少し先になるみたいだったので、楽しみに待っている
うちに注文したこと自体をすっかり忘れて2ヶ月が経過してしまい
ました。

そんなある日、急に思い出して確認したら、既に1ヶ月前に発送済み
とのこと。メール便の伝票番号で追跡すると、配達完了となっている
ことが分かりました。え…でも手元にない…愕然とするkeiです(涙)

メール便はよく使いますが、郵便事故(?)は初めてです。
保証がないメール便なので、なくなってしまったらもうどうしようもなく…
でもテープはやっぱり欲しく…仕方ないので同じものを再注文して届いた
のが写真のテープになります。


再注文を少し迷いましたが、届いたテープを見て、もう一度注文して
良かった!って思いました◎
e0318091_1741219.jpg




今まで買ったマステは、ほとんどが白地に模様の入ったもの。
地に濃い色の付いたマステはあんまり持っていないので、
鮮やかなカラーがなんだか新鮮です。
e0318091_1742142.jpg




さっそく自分のマステ帳(→)に貼ってみました◎
e0318091_1743355.jpg
ご満悦(笑)

大切にしすぎて使えずに取っておいちゃうのが私の悪い
パターンなので、どんどん使うよう心掛けたいと思います。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-29 17:47 | 買い物 | Comments(2)
Commented by 2mon2 at 2013-07-31 19:45
うわぁ!めっちゃ可愛いですね!
この猫のやつとか・・・ほんとツボです~。
マステ帳も拝見したのですが、マメですね。素敵ですね、こういう趣味。
私は収集癖だけなので「集めたら満足、そして忘れる」ので、こういった丁寧な事ができず‥
なので欲しいと思っても「どうせ買ったら満足して忘れるし」と我慢するようになりましたw
これは可愛いなぁ~。
Commented by leica1114 at 2013-07-31 21:44
2mon2さんありがとうございます!

カワイイですよね~◎
マステって、自分の中ではいまひとつ使い方がよく分かっていない
文房具なので(笑)、マステ帳に貼ることでいちおう「使いました感」を
出しているという噂も…ま、まめではないんですよ~(焦)
実際はそうとうに適当な性格しております。
2mon2さんのように我慢できるようになれた方がずっといいですよ!


<< リサ・ラーソン カタログ      8月中に >>