otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

8月中に

ホビールームに本棚を増やしたい!と切望しています◎

現在、私のホビールームにはIKEA定番のBILLYシリーズの本棚が
3つ並んでいます。1つは高さ202cmのもの。残りの2つは106cm
のものです。
ここに、202cmのものをあと2つ増やして、全部で5つになった
BILLY全てに扉を付けたいんです。

昔は、本棚に扉なんて必要ないよ、本が見えてたっていいじゃない、
と思っていたのですが、ある時急に、扉付けたらスッキリするかな?
と思い始めたら、もう付けてみたくてたまらなくなってしまいました(笑)

扉も、以前の私なら木製のものを選んでいそうですが、今狙っている
のはアルミ枠に強化ガラスのはまったものです。
      
       コレ
        ↓
  BILLY MOREBO(ガラス扉)
e0318091_2156324.jpg

(左/106cm用、右/202cm用)

なんだか最近自分の趣味に変化が起きている気がします(笑)


この扉は、ガラスと裏のパネルとの間に布や写真、ポスターなどを
はさむことができるので、部屋の雰囲気を変えたいな、なんて時には
とてもいいのでは◎

まずは何もはさまないで。変化が欲しくなったら大柄な布をはさんだり
したいです。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-28 22:01 | 日常 | Comments(0)


<< マスキングテープ3種      夜おやつ2 >>