otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

兄宅ワンコ

先週の土曜日に、兄ファミリーが迎えたロングコートチワワ。
名前は「ろくちゃん」です。

ちっちゃ~い!
e0318091_1637210.jpg
よく食べて、よく寝て、よくウ〇チをするそうです。

さっそく兄も膝の上でウ〇チをされたらしいのですが、自分の
子供のウ〇チと一緒で抵抗感はないということです◎

先週の電話では、おトイレの躾についてすごく心配していた兄
でしたが、とりあえず仲良くやっていけそうみたいで安心しました。
子犬用のワクチンを全部打ち終えていないので、まだお散歩を
させることはできませんが、全て完了したら家族と一緒にたくさん
お出掛けさせてほしいです。


8月中に会いに行けるといいな。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-22 16:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスまま at 2013-07-23 20:01 x
ろくちゃん、かわいい~。六番目の家族ですね。犬っていいな。。とつくづく思いました。世間ではLoyalfamilyが話題ですが、お兄様のお宅ではろくちゃんがfamilyの仲間入りですね。今後のろくちゃんの成長も楽しみにしております。ブログでUPしてくださいね。
東京はゲリラ豪雨で。。。早々に帰宅したので巻き込まれませんでしたが、電車が止まっているようです。雷が鳴ったら即帰宅!と心に決めております。我が家にはルーカスが待っておりますからね!!
Commented by leica1114 at 2013-07-24 01:41
ルーカスママさんありがとうございます!

「犬っていいな」という気持ち、本当にその通りだと思います。
これから兄は犬のいる生活の素晴らしさを味わうのだなぁ、と思うと、
羨ましいような、嬉しいような不思議な気持ちです。

東京はすごい雨だったみたいですね!
こちらはお昼過ぎにパラパラっと降っただけで、いたって平穏な
空模様でした。電車のダイヤ乱れにつかまらず、無事に帰宅されて
いることを祈っています!


<< 香炉灰      ラベルライター >>