otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

個性的

今月の3日、ライカの月命日に青山フラワーセンターで
買った薄ピンク色のバラがさすがに少し茶色くなり始めた
ので、先週新しく買ってきたお花です◎


お花の名前は…忘れました(笑)
e0318091_1955363.jpg
けっこういろいろなお店で見かけていたお花で、見付けるたびに
買おうかな?どうしようかな?と悩んでいたもの。
とうとう意を決して(というほどのものでもないですが)買って
みました。



花が咲く前だとトゲトゲのチクチク。

咲くとふんわりしますが、個人的にはトゲトゲチクチクの
方が好きです◎
e0318091_19551669.jpg
茎が白っぽいところとか、葉っぱの感じとか、何から何まで
個性的ですね。

個性的なお花って、お花初心者のkeiには敷居が高い気がして
買うのをためらっていましたが、実際に買ってみて初めて分かった
ことがあります。

それはアレンジのいらないとっても飾りやすいお花だということ◎

個性的が故に、1本だけで存在感バツグン。
だからこそアレンジが上手くできない初心者にはぴったりだと
いうことが分かりました(笑)




でも、きっと上手な人はこんな個性的なお花も見事にアレンジして
しまうのでしょうね。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-19 21:04 | 日常 | Comments(0)


<< 鍋炊飯      取っ手選び >>