otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

三日目

あと一日です!

でも、明日がこの4連勤で一番ハードなお仕事…
もし明日、だれも傷つかない形で物理的に職場へ向かえない
正当な理由ができたら…なんてことを夢想していますが、そんな
ことは絶対に起こらないと思うので、覚悟を決めて今日は早めに
寝ることに◎

写真は、パソコンで私と一緒に映画を観るライカ(の頭)です。
e0318091_19355914.jpg
突然ですが、ライカの頭の撫で心地の良さは格別でした。

甥っ子(長男)と、ライカの体のどこが一番撫で心地がいいか
ランキングを付けたことがあります。
甥っ子(長男)のダントツ1位は「頭」でした(笑)
私の1位は「耳」だったのですが、「頭」もかなり上位にランクイン!
そして、私の弟もライカの頭がお気に入り◎
年末からお正月にかけて帰ってきた時には、ソファの上でず~っと
ライカの頭を撫でていましたっけ(笑)


書いていたら、撫でている時の感触がよみがえってきました…
うん、明日も頑張ろうっと◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-14 20:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by RUN at 2013-07-15 02:21 x
撫で心地…というと、私は、耳でしたよ。
黒いすべすべのベルベットのような滑らかな撫で心地でした。ホント気持ちがよかった。頭は固いという感じでしたね。
ライカちゃんの頭は確かにふわっとした感じですね。

今日のは頭の写真でしたが、12日の写真を拝見して笑っている生き生きした表情が本当に素敵で、こんな風な写真が残っていればいいのになと思いました。今までの写真も楽しそうですものね。
うちは、真正面で「まじめにお座り」というのが多くて残念でした。

わたしはいつもおすわりをしているかはしっているところをと
Commented by leica1114 at 2013-07-15 21:13
RUNさんありがとうございます!

RUNさんも「耳」派ですね!もうホント、書かれているようにまさに
ベルベットですよね◎!
私は、ライカの耳をなでたり頬ずりしたり(たまに甘噛みしたり)とかなり
変態チックに触れさせてもらっていたので、当のライカには呆れ顔を
されてしまう毎日でした(笑)

写真に関しては、「数打ちゃ当たる」方式で撮っていたので、大量の
写真たちの中からブログ用の写真を選ぶのがそうとう大変です(笑)
でも、RUNさんのように褒めてくださる方がいると、甲斐があった!と
嬉しい気持ちでいっぱいなりますよ~◎


<< 最終日      二日目 >>