otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

速報!オール電化への道 vol.6(工事編)

今朝、トラックを含め全4台の車を連ねて、施工業者の
方たちがやってきました。

ドキドキワクワクの工事スタートです◎

ただ、私は午前中に歯医者さんで定期検診があったので、
業者さんたちが到着した時点でいったん抜け。
検診が終わって帰宅したら、キッチンはこんな感じになって
いました!
e0318091_1384449.jpg
我が家のキッチンは20年選手なので、お見苦しい点は
ご容赦ください。

ここに、IHと新しいオーブンレンジが付くんだぁ…とにんまり。


自分が業者側だったら、作業中に施主がうろうろするのは
やりづらいだろうなぁと思うので、極力うろつかないように
2Fで母と息をひそめて(?)います(笑)

キッチンと家の裏(エコキュート)でも作業しているので、
家の裏に人が集まった瞬間に大急ぎで1Fに降りていって
撮ったのが上の1枚です。

また撮れたら、今日2回目のブログ更新をしたいと思います。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-08 13:10 | 家電 | Comments(0)


<< オール電化への道 vol.7(...      平穏な日曜日 >>