人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

平穏な日曜日

なんだか散々だった昨日という一日が終わり、今日という
日は特に何もなくもうすぐ終わりそうです。



さて、今日も暑かったですが、昨日から泊まりに来ていた
兄家族は、母と一緒に千葉県館山市の沖ノ島へ行って
きたそうです。

沖ノ島といえば、私とライカがよく遊びに行ったお気に入りの
場所◎ (写真は去年の10月のものです)

平穏な日曜日_e0318091_2092837.jpg
ひたすらにカワイイ…◎


今年のGWに、ライカのお骨と一緒に出掛けた場所でもあります。


私もライカも夏に行ったことはなかったので、今日は帰宅した母に
どうだった?と訊いてみたところ、凄かったわよ~!とのこと(笑)


おぉ、噂には聞いていたけど本当にそうなんだ~。
手前の砂浜部分は人でいっぱいだったそうで、島の奥にある岩場が
入り江のようになったところで甥っ子姪っ子たちは遊んだそうです。

母曰く、子供たちはとっても楽しんでいたとか◎

実は今日、沖ノ島に行こうと言い出したのは兄らしいのですが、
兄は私のブログで沖ノ島のことを知り行ってみようと思ったらしい
のです。実際に行ってみて、兄的にはどうだったのか、今度訊いて
みたいかな。ふふ。






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

何が?と詳しく訊いたら、とにかく凄い賑わいだったということです。
by leica1114 | 2013-07-07 20:43 | 日常

by leica1114