otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

トラブル発生

職場で大トラブルが発生し、今日はぐったりしながら帰宅
しました…△

トラブル自体は解決したので、明日へ引っ張ることはない
のですが、また同じ目に遭うのは絶対にイヤなので、トラブルの
元になったことへの対応を、会社にはしっかりしてもらいたいです。





今日は兄家族が泊まりに来ることになっていたので、帰るのを
楽しみしていたのに、この一件のおかげでお疲れモードで帰宅。


でも母特製のスペアリブで気分がだいぶ上向きになりました◎
夢中で食べてしまったので、写真撮るのを忘れてしまう始末(笑)
残念…すごく美味しかったのに…!

残念といえば、明日も仕事で、甥っ子、姪っ子と遊んであげられ
ないことも残念です。

なんだかイイことのない一日でしたが、甥っ子、姪っ子が、ライカに
お線香をあげる!と自分から言ってくれたことが、今日一番嬉しい
ことでした◎
明日もあげていい?と訊かれ、もちろん!と答えたので、明日は
仕事でいない私の代わりに3人がたくさんお線香をあげてくれる
ことでしょう◎!








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-06 22:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-07-07 19:02 x
こんばんは。猛暑日の到来。今年の夏は長い。。ということですね。夏が苦手な私はゾッとしております。仕事をしているとトラブルはありますよね。自分が原因では無いのに、頭を下げたり。。。社会に出ている証拠だわ。と。じっと家にいたら、こんな事もないのに。。と思うと外の世界にいるのだ。。と。。反面、仕事をしているからこそ、新しい出会いもあるのさ。って。引きずらないように。。美味しい食事、楽しい映画、お気に入りの買い物。。等々。ちょっとは思い出したりして、あ~なんて思いますが、生きている証拠。命まで取られたわけでない。。と。
さぁ、keiさん、明日は何をしますか~。
新しいソニーのパソコン。Windows8と格闘。ようやく、本日より使ってます~
Commented by leica1114 at 2013-07-07 21:00
ルーカスママさんありがとうございます!

いただいたコメントを読んで、なるほどその通りだなぁ、と頭が冷えました。
どんなトラブルがあっても、それがちゃんと働いてお仕事をしている証拠、
と思えば気持ちも落ち着いてきます◎

明日は…ええと、明日は…オール電化の工事日です(喜)!!
この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたか!
工事の様子を写真に撮りたいのですが、作業中にあんまりうろうろしていても
ご迷惑になりそう、とほどほどにするつもりです(笑)
朝から夕方までかかる工事なので、オール電化をしっかり楽しめるのは
明後日からになりそですが、とにかく楽しみですよ~◎!

Windows8は7と比べてかなり変わったような印象を受けます。
8パソコンの母に、これどうするの?とか訊かれても、7パソコンの
私にはよく分からないことばかり…頑張ってください~!


<< 平穏な日曜日      オール電化への道 vol.5(... >>