otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

Flower

長くもってくれていたカサブランカの最後の一輪が
今朝散りました。

そこで、新しいお花を買ってきました◎
e0318091_17395781.jpg
(葉っぱがごちゃごちゃ…反省)


バラみたいですが、正式な名前が分かりません。
e0318091_1812638.jpg
お店では「ストロベリー〇*△#×…ローズ」みたいな名前が
書かれていた気がしたのですが、はっきり覚えていなくって…

なんにせよ、カワイイのでよし(笑)!

青山フラワーマーケットで購入しましたが、クチナシと迷う
こと15分。クチナシは、今年の最終入荷であることが書か
れていたのでなおさらでした。来年は絶対に買おっと。


これからどんどん暑くなってくるので、切り花の持ちが悪く
なってきそうです。
でも、できるだけライカの周りは華やかにしてあげたいな◎
e0318091_17392199.jpg
それにしても、ホルムガードのフローラは優秀な花瓶です。

ショートとミディアムを買いましたが(→)、ロングも購入
リストにばっちり入っていたりします。






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-07-03 19:15 | 日常 | Comments(0)


<< オール電化への道 vol.4(鍋編)      オール電化への道 vol.3(... >>